Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
整理整頓。
2006年 05月 20日 | |
またもビーズネタでゴメンナサイです。

昨日仕事が終わってから息子と二人で昼マック。
私がチョイスしたのはマックチキンセット。
安いし結構イケル味なので最近はいつもこれ(笑)
息子はチキングリル何とかのセット。最近出したばかりのメニューだそうな。

まぁそれはいいとして、そのあとにホームセンターに行きました。
そこでいいもの見つけちゃったんです。
何の変哲もないプラスチックの5段ケース(キャスター付き)なんですけどね。
そこで「ビビッ」っときちゃったんですよ。
これって今まであちこちに散乱してたビーズ関係のもの全部入っちゃうんじゃない?ってね。
ビーズ、金具、工具、ラッピング用のもの、発送用のものなどなど。
全部一度に片付いて使うときにはキャスター付いてるから移動も楽じゃん!
で、お買い上げ~♪¥1980也

a0058195_141083.jpg


一番下とその上のケースには本が入れてあります。
本は重いから足元もしっかりでコケル心配もないでしょ(笑)
残り上3段はビーズの収納に使ってます。
まだ少し余裕もあるから、またビーズが増えても大丈夫b
[PR]