Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
行ってきました。ナビスコカップ。
2006年 05月 21日 | |
またさかのぼっての更新デス。

a0058195_1643493.jpg


いいお天気に恵まれた日曜日。サッカー日和になりました。
今回はセレッソのJ1の試合ではなくナビスコカップ。相手は大宮アルディージャ。
午後1時の開場に合わせて長居へダーと二人で出かけました。

会場入りしたあとにダーにオーセンティックユニフォームをプレゼント。
レプリカでは大きなサイズがなかったので^^;
一番大きなXOサイズです。(秋冬には長袖の上からこれを着るので大きいほうがいいのです。)
ダーの誕生日が近いのでこれは誕生日プレゼントなのです。

a0058195_168074.jpg


(〃ω〃)テレテレ♪ダーリンの後姿公開。

日差しもきつくて暑かったのでビールが美味しかった。
のん兵衛の夫婦なのでビール片手に応援でした^^;




3対2でセレッソ大阪が勝ちました!!!ベスト8進出です♪

アキ(西澤)がハットトリックか?ってところまでいって
惜しくもゴールポストに嫌われちゃったけど
それでも3対2で勝ったのだからバンザイですw

3点目を入れたゴールシーン

a0058195_16124963.jpg


カメラをスタンバイさせてゴールポストに合わせてこのときを待っていたのに
ゴールしたとたんにずれちゃった^^;
でも、大宮のキーパーがボールを見送った姿は見れますよね^^;
ふふふ~~~♪

勝利した選手たちがサポーターにお礼をして引き上げていく姿

a0058195_16151199.jpg


アキは両手でピースサイン♪
(∂-∂*)(。。*)ウンウン 頑張ったもんね。
私たちも応援したかいのあった試合でした。満足w
[PR]