Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
買い付け。
2006年 05月 24日 | |
今日はお友達も巻き込んで(笑)ビーズの買い付けに行ってまいりました。
買い付け?なんて言葉はおこがましいですが^^;

堺筋本町にあるShopをあちこち巡ってたくさんのビーズを買ってきました。
前から気になっていた天然石のShopにも行けたので大満足w

5~6件のお店を回ったかな。
お昼ごはんを食べたのは午後1時を回ってた。
私の買い物に付き合ってくれた友達にも感謝です。ありがとう♪

これが買ってきたビーズのごく一部。

a0058195_1915935.jpg


色も形も大きさもさまざまなビーズ。これはチェコという種類です。
ケースは百均で買ってます。
帰ってきてからビーズをケースに移し、先日買った5段ボックスも整理しました。
まだ余裕があるなぁって思ってたボックス。。。
あとほんの少ししか余裕がなくなってきた・・・ヤバイです(苦笑)
[PR]