Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
10年バトン♪
2006年 06月 02日 | |
ブログのお友達あこべえさまから奪取してきました「10年バトン」でございます(笑)

10年前・・・あまり変わらないこの10年かも???

では開始。

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

 ハイ!子育ての一番忙しい時期を過ぎたので今のほうがラブラブだったり!?
 だって新婚生活短かったし。。。


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

 今年で10年経つので(今の仕事)思いっきり嫌なことが起きない限り
 たぶんこのまま続けてるでしょう。


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか? 

 う~~~ん。。。ビミョウ。
 みんなそれなりに忙しい日々をすごしてるから・・・
 でも、仕事仲間のMちゃんとは変わらず仲良くしてるよ^^

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
 
 10年前に映画見たっけ?(∂。∂; アハハ…
 泣ける映画って言えば「ほたるの墓」でしょか?
 これは何度見ても泣けちゃう。。。

Q5.「10年前楽しみだった誕生日」は、今も楽しいものですか?

 10年前も今も一応は楽しいものかな。
 年をとるのはイヤだけど^^;


Q6.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

 10年前もって・・・グァムで見た夜空はすごくきれいだったのを覚えてる。
 今?たま~にベランダに出て見上げるけど。


Q7.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

 10年前って結婚してたしなぁ・・・恋してたって言い方も。ねぇ(笑)
 でもね~だんな様以外の方にときめくってこともアリだね。
 ときめくのは勝手だし(笑)げーのーじんだったらOkでしょ?
 (∂。∂; アハハ…


Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

 その頃なら考えもしなかった方向に向いていってるのは間違いないんだけど
 それが自分のなりたかった自分なのかはまだわからないです。
 あと10年経ってもそうかもしれない。


Q9.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
  
 結婚したときに見つかったから^^;ダーリンの横が私の特等席だもん
 (〃ω〃)テレテレ♪
 いまだに一緒にいるから見つかってるってことで♪


Q10.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
  
 正義感・・・ある意味持ってるってことかな?
 仕事でムカツクのはそこんとこだったり。
 きちっとしたことが出来ない人間見てるとムカツイてしゃーない!
 自分はそうならないようにって心がけてるけど。
 情熱・・・熱しやすく冷めやすい?だから持ち続けてるとは言いがたい^^;

Q11.この10年間、精一杯生きましたか?  
  
 精一杯生きたと言うのは最後の時に残しておきたい。
 だからまだまだ^^;途中でございます。


Q12.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?  

 いいわね。今よりもスリムじゃな~い?戻りたいわよ!!!って(爆)

Q13.このバトンを回したい5人

長々とお読みくださってありがとうございました^^
どなたさまにかかわらず持ってってくださいませ~♪



10年ひと昔ってよく言うけど。。。子どもの成長とかはすごい!
お兄ちゃんもゆーもまだその頃は小学生だったもんね・・・
一人は成人し、もう一人も来年には成人。
そりゃぁ年とるはずだわ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だけど胸張って言えることは、一応こんな親でも後姿を見てくれて
育ってくれたのかなぁってこと。
曲がらず、まっすぐに育ってくれたってことかな(なんて親ばかな^^;
[PR]