Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ナビスコカップ
2006年 06月 05日 | |
昨日は暑いくらいの一日でした。
朝8時からは定例の町会の掃除。
一斉清掃の日にあたってたのでいつもより掃除の範囲が広がる。。。
それでも10時前には終わって一息。
(おかげで足、腕、どこもかしこも痛みがあるのです^^;頑張りすぎちゃったかな)

ダーが帰ってきてから出かける準備をして、いざ長居へ。

セレッソVS千葉戦。ホームアンドアウェー方式で戦うのです。
今回はセレッソのホーム長居での試合。

とにかく審判に振り回された試合でした。
どこからどう見ても相手チームの選手が悪いのにって場面がいくつも。
なのに西澤が退場させられちゃって。。。
千葉ヒイキの審判でかなりのブーイング!!!
試合結果は2-5で負け。。。泣きたくなっちゃったよ、まったく!
だけどそんな負けの試合でも最後まで応援し続けてる(試合が終わっても声援してた)
筋金入りのサポーターさんには脱帽!

a0058195_1823074.jpg



それとね。。。

携帯から画像を添付してここに書き込みしたはずなのに
ナイ!どこにも見当たらない!
どうなってるんだろ?どこで迷子になってるんだろ?
私のエントリー・・・!?



投稿。。。ただアドレスが間違っていただけみたい(∂。∂; アハハ…
テストしてみたら大丈夫でした。
ドジだなぁ~まったく (*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]