Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
増やせビフィズス菌
2006年 06月 07日 | |
今日のおやつw

a0058195_16233094.jpg


メインはコーヒーって言っても前にはスフレ&チーズケーキが^^;

最近出たばかりかな?ブレンディーのコーヒーオリゴ糖入り
いつもは緑の普通のボトルを買うんだけど
今回は小さいグラスも付いてて¥99なので5本まとめてお買い上げ~。
付いてたグラスもかわいいのよん♪

最初は「ブラックって書いてるけどホンマにブラックなん?」って思ってた。
だってオリゴ糖が入ってるって書いてるから甘いんじゃないの?
てな感じで無知な私^^;
ちゃいますちゃいます、コーヒー豆から抽出したオリゴ糖らしいのです。
だからこのコーヒー自体は甘くないんです^^;

腸内環境を整えて善玉菌を増やしてくれて、しかも甘さがないのなら
めちゃめちゃいいですやん^^
これ、リピートするかもです。お安くなってるときにだけ、だけどね(笑)





一日あたりの摂取量って250ml程度が望ましいそう。
飲みすぎちゃうとおなかがゆるくなることもあるんだって。
お便秘気味の方にはいいかもしんないけど^^;
[PR]