Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
凹むよね。。。
2006年 06月 13日 | |
あまり書きたくないことだけど日頃からサッカー好きって
一応!?書いてるので触れなくてはいけませんか・・・

日本VSオーストラリア
やっぱり!?負けちゃいましたね。
前半はあれ?って感じで1点先取したのに。
後半のしかも残り6分で3点も取られちゃって負け。
ヒディンク恐るべし!さすが韓国をベスト4まで導いただけのことはあるなって。
ジーコの采配はちと???
早めに大黒を投入するか玉田を投入するかして欲しかったし。
中村俊輔の調子もイマイチだったような気がするし。。。
キーパーの川口があれだけの好セーブをしてたってことは
オーストラリアにかなり押されてたって証だよね。。。
で、それがオーストラリアの点にも結びついたってこと。

次はクロアチアとの対戦。
オーストラリアよりも難しい相手だと思うよ。
気合入れなおして頑張って欲しいね。
[PR]