Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おはようございますw
2006年 07月 01日 | |
ってか、もう昼だね^^;
やっとゆっくりできそうなおやすみですw

水曜日の朝に町会の方がお亡くなりになったので
木曜日の夜はお通夜のお手伝いに行っておりました。
以前会長さんをしてらした年配のおばさまがすべて仕切ってくださいまして
私は教えていただくばかり。
すごく頼りになるおばさまでしたので助かりました。
そして昨日はお葬式のお手伝い。
とはいえお通夜のときもお葬式のときも受付だけだったんですけどね。
でも、やっぱり気を使いますし慣れないことばかりですので疲れました。
あっ!町会を代表してダーの代わりに焼香もしました。めっちゃきんちょーした!

亡くなられた方はすごく仲の良いご夫婦でした。
奥様が11年前に他界されて、だんな様が奥様のもとに行く形となったのです。
あちらでまたご夫婦仲良くお過ごしになられるといいなって思いました。


今日は家でまったりと過ごせるといいなって思っていますが。。。
家にいると何かしら起きて電話がかかってきたりで・・・
町会のあれこれでバタバタすることも増えてしまうのです。
たまにはまったりとした時間を過ごせるよう何事も起こらないことを願って。
[PR]