Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お土産Part 2
2006年 07月 08日 | |
お土産Part 2はこれ
a0058195_1659573.jpg

西利のお漬物ですw

西利、西本願寺前本店にてお買い上げ~♪
これもちゃんと最初から行程に入ってます。はい。
西利に到着してからまずはトイレタイム。
そうこうしてるうちに2階に集まってくださいって。。。
いくつかのお漬物の試食が待っていました。
白ワイン(辛口)も一緒に用意されていてワインとともに試食開始。

紙皿にこれでもか???っていうくらいお漬物を取るおばさま方。
わたしゃ目が点になりましたよ。
塩分高いんだし、年齢もそこそこいってるんだからそんなに食べてどうする???
って感じでした^^;
そういいながらも私はワイン2杯いただいちゃいました あははは (≧∀≦*)
お漬物とワインも合うんですね。とても美味しかったですw

実家にも同じようなお漬物を買って帰りました。(今日渡しました)
喜んでくれたらいいんだけどな。

ちなみに左端のらっきょうはダーのもの。
血液サラサラを目指してるので(健康オタクっす)ちょうどいいかもねってことで(笑)

今夜はどのお漬物をいただこうかしらん^^




今日は出勤の土曜日だったんです。
いつものように店についてエプロン着けて降りていくと
窓越しにパートのおばさまが口パクで
「今日はひとりやで~」って・・・
ん???何???今日バックヤードは私だけ???マジっすか???
ありえへんやん!!!

どうやら土曜日は必ず出勤のHさんがおやすみしたらしいのです。
何でもお姑さんの具合が悪くなったからって。
Hさん自身がもう60歳超えてるのでそのお姑さんは???ですよね。
やばいじゃん。しばらく休むかもしれないよ。

てかね、私頑張ったよ。
横りんも店長も頑張ってくれたけど、私、それ以上に頑張ったよ。
自分を誉めてやんなくちゃ。かな~り疲れたけどね・・・

というわけで、今日はここ更新するのでいっぱいいっぱいです。
また後日訪問させていただきますので。ゴメンなさい。
[PR]