Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
熱かった一ヶ月
2006年 07月 11日 | |
W杯、終わりましたね。
イタリアの優勝で幕を閉じたわけだけど・・・

たくさんの選手がこのW杯を最後に代表から引退。
中田(日本)トッティー(イタリア)ジダン(フランス)カーン(ドイツ)フィーゴ(ポルトガル)etc
どの選手も名前くらいは記憶してる方も多いのでは?
4年後の南アフリカ大会ではその勇姿が見れないんだね・・・

それにしてもジダン。。。最後の最後にあれはなかったよね。
昨日、某番組で「ジダンは謝ったんだよ」「それにしても頭下げすぎちゃうかな」って
あれが頭突きじゃなく、そうであればよかったのにね。
いつかジダンはこのことに対してコメントするのかな?

戦った選手たちにも注目してたけど、それ以上に注目したのは
上川さん。
3位決定戦のドイツVSポルトガルの主審を務めた方です。
時には厳しく、時には笑顔でのジャッジがよかったです。
(。・ω・。)ノぁぃ♪ちょびっとタイプです(笑)

最後に、日本代表はたくさんの課題を残した結果となりました。
なにがどうってことは書かなくてもね。まぁいいか。

lilaさんの祭りのあと。にTB
[PR]