Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ほっこり
2006年 07月 12日 | |
a0058195_13284130.jpg


久しぶりに空の写真。
気持ちがめげそうなときにはこれが効く。
なびく雲を眺めているとどんどん形が変わっていく。
この一瞬だけを写真に残しておく。同じ空は二度とないから。

たまには空を見上げてほっこりした気持ちを持てるように。
忙しさに負けないように空の写真で気分転換。





おやすみです。
明日に備えて!?充電しておりまふ。

まだしばらく忙しさは続きそう。土曜日も仕事になりました。
家に帰ってから少しでもゆっくりできたらいいな。って思っているけど。

それと。。。

寮に入ってる次男が帰ってきてます。
先週の土曜日に友達のお父さんが運転する車に便乗させていただいて
送っていただいたんです。
やっぱり家族が揃うと楽しいね。少しにぎやかになった我が家です。
帰ってきたばかりの次男ですが月曜日にはもうバイトに行き始めました。
頑張ってます。私も負けずに頑張らなくちゃ。ですね!
[PR]