Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
昨日の・・・
2006年 07月 13日 | |
月です。
a0058195_2322760.jpg

私が仕事をしてるので夜洗濯物を干すことも多い我が家。
昨日の晩もそうでした。

南東に明るく昇る月。
すごくキレイな黄色い月でした(写真ではわかりにくいですね)
洗濯物を干す手を止めてカメラを持ちパシャっと。
カメラの性能も、私の腕もイマイチなのでうまく撮れなかったけど
それでもホントにきれいな月だったのです。
(もうちょっと昇ったらって思いながらベランダと部屋の往復^^;

空と同じく同じ表情はなく、あっという間に雲に隠れ
また顔を出した頃には普段見る月に変わってました。

心が癒しを求めてるんだな。。。
その前から空を眺めたりもあったし・・・
仕事に行くときもそう。
毎朝あるお宅の柴犬に合うのを楽しみにしていたり。
何かしら心が病んでる???

たぶん仕事の忙しさやなんかで余裕がないんですね。
だからこそ空を見上げたり月を見たりして癒そうとしてる!?
いや、余裕はあるのかも?だって空も月もみるんだからね(笑)




ダーとあれこれ町会のことに関して論争(苦笑)
それはそれで意味のある夫婦の会話だったんだけど・・・
ダーはいつの間にかダウン。
仕方ないよね。仕事でも疲れてるんだから。

私!?そりゃ仕事であれこれ大変だけどブログは別さ~♪
鬼のいぬまの何とやら?でございます(笑)
更新だけしちゃってますがそろそろ眠いかな^^;
[PR]