Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歩く○○。
2006年 07月 14日 | |
a0058195_15374612.jpg


これ、何だかわかりますか?
せみなんです。ミ~ンミ~ンって鳴くあのせみです。
抜け殻ではありません、生きております。
仕事の帰りに見つけて携帯でパチリ!


しんどいよぉって感じで道端をヒョコヒョコ歩いておりました。
目がかわいかったのでじっと見てたら少し警戒された あははは (≧∀≦*)
逃げようとするんです。取って食ったりしないよ(笑)

熱いコンクリートの上を歩いてるのがかわいそうに思えて
ほっとけなくなったから近くの木に移してあげたんだけど
力がないのか?ポトン!って落ちちゃったんです。
これ以上触ってもダメかなって思ったし、自力で木に登っていくだろうって思って
そっとしておいた。
移してあげた木にじっとしてたらそのままの状態でせみになれたと思うんだけどね。
ちょっと時期が早かったのかな???

今日は朝からせみの大合唱が始まった。
もしかしたら昨日のこの子も無事にせみになれて飛び回って鳴いてるかもね。

そろそろ梅雨明けも近いのかな@大阪
[PR]