Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今日も一人で。(スミマセン、愚痴りマス)
2006年 07月 19日 | |
今日はHさんに加えて友達のMちゃんも仕事を休みました。
Mちゃんが仕事を休んだのは子どもの懇談があるからってこと
先週の時点でわかってたからいいんだけどね。

Hさん、今日は仕事に来てくれるかな?って淡い期待をしていただけに
凹んだ。Hさんはまた今週いっぱい仕事を休むんだって。。。

仕事、かなりハードになってきてます。
先週の土曜日も連休の分の入荷があって私も仕方なく(本当はおやすみだったのに)
出勤だったし、お昼休憩を1時間だけとってまた仕事に戻った経緯があるのです。
帰ってきたら晩御飯を作る元気も残ってなくて、
ダーが食べに行こうって誘ってくれたからすっごく助かったけど。
(金曜日に棒ナスでますた。私も寸志ですけどでますた スズメの涙)

今日もまたバックヤードのパートは私だけでしょ
あれもこれもやりこなさなければならず疲れる。
店長にも他の男性社員さんにも仕事をふって助けてもらったけど。
それでもやっぱり負担は大きいわけでキツイです。

また愚痴ってしまったなぁ・・・自己嫌悪。
[PR]