Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
弱り目に。。。
2006年 07月 20日 | |
朝からどーーーんと凹みました。





車の左横っ腹こすったのです。。。
状況はうまく説明できないけど、うちのワゴンの横っ腹が凹んでます。
私の気持ちも凹んでます。

仕事に行くのにmarine2号の鍵を探したけど見つからず
雨もかなり降っていたし仕方ないので車で仕事に行くことにしたんです。

時間もない、このままじゃ遅刻。。。かなりあせってました。
で、狭いある道の角を曲がりきれずに、車体が長いワゴンのことも考えずに
標識のポールにゴゴゴォ・・・ってこすってへこませちゃいました。

あぁまた自己嫌悪。。。

仕事を始めてからも口を聞くのも億劫なくらい凹んでました。
ハイ、今日はめっちゃおとなしく仕事してました。

ダーはなんて言うだろう・・・
[PR]