Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
凹んだ。その後
2006年 07月 21日 | |
みなさん、ご心配をおかけして申しわけございませんでした。
それに加えてたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。
同じような経験をしてらっしゃる方も多くて、ちょっとホッとしました。

ダーに言うのには勇気がいるから最初メールで謝っておいたんです。
(私の仕事が終わってからすぐに)
「ごめんなさい、車めちゃこすった」って送っておきました。

そしたらダーは仕事が終わってから「体すらんでよかったな」
って返事をくれました。(ダーなりの慰めの言葉なのです)

帰ってくる前に車を見たらしく「結構ハデにやりましたなぁ」って
私 「うん。。。」
そのあとダーは車をこすったときの状況をああやろ?こうやろ?って説明しだしたんです。
はい、まったくもってあなたの言うとおりでございます。
ダーは私がびっくりするくらいすべての状況をわかっていました。
でも責めることはせずに「やってしもたことは仕方ないやん」って感じで接してくれました。

落ち込んでる私を責めることもしなかったダー。正直ホッとしました。





普段どおりの私、とまではいかないものの少し元気を取り戻しました。
仕事も自転車で行きました。

しかし、marine2号の鍵はいまだに見つからず息子のちゃりんこで行ってきました。
今朝も相変わらずの大雨。。。
カッパを着て「さすべえ」がないので傘を片手に持って。
ゆっくりゆっくりちゃりんこをこいで行きました。

今は雨も上がって少しお日様も見えました。
私の気持ちもちょっとだけ晴れ間が見えてるようです。
[PR]