Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ここんとこ・・・
2006年 07月 26日 | |
前のエントリーを読み返したらいいことが何もなかったみたいだわ。
(ノω・、) ウゥ・・・
仕事はハードだ、車はこするわ、腰を痛めるわ。。。
厄年でもないのになぁ(苦笑) お払いが必要か???
(∂。∂; アハハ…

ご心配をおかけしましたが腰のほうは日ごとに良くなってます。
励ましのコメントうれしかったです。ありがとうございました。
これからは職場に上着を一枚持参することにします。
予防しなくちゃですものね。あと、無理はしません。
しばらくは「腰が痛いんで」って宣言して重いものは持たないぞ!って(笑)

さてさて、九州、四国地方は梅雨明けが宣言されましたね。
大阪も明日、明後日のうちには梅雨明けだと思います。
本格的に暑い夏がやってくると思うと憂鬱ではありますが
雨が続くよりはマシかなって。

週末は姪っ子がお泊りしにきます。
日曜日に一緒に大阪キング(関西ローカルですが)に遊びに行く予定。
その前に腰の状態を良くしておかないといけませんわ。でないと楽しめませんものね。
しばらくひきこもっていたのでお出かけが楽しみですw
たまには楽しみないいこともないと。ねっ♪

去年の大阪キングのごく一部
会場入り口
a0058195_1720263.jpg

等身大「やしきたかじん」
a0058195_17201393.jpg

後姿ですが吉本新喜劇座長の小藪くんとレイザーラモンHGでっす♪
a0058195_17281499.jpg

[PR]