Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
あっちぃ大阪 キーーーング!
2006年 07月 31日 | |
とにかく朝からめちゃあちぃ大阪でした。
電車に乗って大阪城公園駅へ。そこから徒歩。
もうすでにかなりの行列が出来てる。
開門は通常11時なのですが、やはり入場者が多いのか
10分前に開場。イヤ、もっと早く開けてくれません?って感じですよ。

もうね、どこを見ても人、人、人。
どこのブースに行っても行列。。。
屋台がいくつも出てるのですが、食べ物調達するにも行列。
暑いのでビールを飲む、それもね、ぬる~い美味しくないビール。。。

そのうち汗で化けの皮がはがれる・・・化けてるつもりはないけど
日焼け止めのせいでついつい厚化粧になるってことですよ・・・(∂。∂; アハハ…
今回は腕、首などなど日焼け止めを忘れてしまったので真っ赤。。。
はぁ。。。シミになる(涙)

まぁそれはさておいて。。。

若手女性漫才師などなどのイベントがありまして。
そのネタで投票するとかってあったんですよ。

まりん家イチオシは「キッチン」っていう関東の芸人コンビ
知ってます?「キッチン」
なかなか軽妙なしゃべくりで面白かったです。
最後にしっかり携帯で撮りました。カメラ目線いただきました(笑)
私は(o≧▽゚)oニパッ っとVサインと投票でお返し~♪
a0058195_21165866.jpg


もうね、とにかく熱い、暑い大阪です。

姪っ子もグッタリしちゃいまして。。。
とにかく涼しいところへ行こうってことでこれ!

a0058195_21185782.jpg


リバークルーズの観光船に乗りました。
天国っす!冷房は効いてるわ、めっちゃ冷たいビールもあるわで(笑)
40分ほどのクルーズでしたが、今まで知らなかった大阪の川、橋のことなどなど
これまた軽妙な「浜村淳」さんの語りで楽しめました。
「さてみなさん~」(ここ発音が難しいのよん)ってご存知???
知ってる方はこってこての大阪人か大阪通かもね (∂。∂; アハハ…)





とにかく足が痛かった。
ふくらはぎから下が自分の足じゃないみたいに。。。
またまた運動不足を痛感したまりんなのでした。ちゃんちゃん!
[PR]