Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
心からありがとう♪
2006年 08月 03日 | |
心のこもった、とってもステキなプレゼントをいただきました。
幸せの鳥さんがついた小箱です。
a0058195_16243968.jpg

この小箱はジュエリーボックスなのです。
a0058195_16264829.jpg

アクセサリー好きな私のことを思いながら贈って(送って)くださったのです。
お気持ちがすごくうれしくてブログに載せたいと思い、了承をいただきました。

彼女と知り合ったのもブログ(ネット)なのです。
何度かメッセや電話でもお話しました。
とにかくお気持ちの優しい方で、家事すべてしっかりこなし、
家族を大切にする私の理想の女性像です。

このジュエリーボックスに彼女のあったかい気持ちもいっぱい詰まってるんですよね。
大切にします。本当にありがとう♪





ネットで知り合ってお顔も知らないのに
ずっとずっと以前からの友人のようにおしゃべりできる感覚。
これはいつも感じる不思議な感覚です。
よほど気が合う、そうでなければきっと出来ないことなんでしょうね。

今までネットで知り合ってリアルでも仲良しになって
大切に思ってる友人が何人もいます。
このプレゼントをくださった彼女も、もちろんそんな友人同様大切にしたい。
そう思っています。
[PR]