Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
もうそんな歳なのかぁ・・・
2006年 08月 06日 | |
8月5日は息子(長男)の誕生日。
3266g、身長51cm 深夜1時36分 誕生。

いまだに忘れることが出来ない看護師さんの一言。。。
「この子、頭おっきいわぁ~~~!」
おなかをぎゅん!!!って押されてやっとこさ出てきました(笑)

早いもので、そんな息子も21歳。私もおばちゃんになるはずよね。。。

普通なら家族でお祝いするはずなんだけど(変でしょうか?)
今年は様子が違ったのです。
彼女と淀川の花火大会を見に行くって。
まぁそうなってくるだろうことは予想してはいたのですが。
母としてはちょびっとさみしかった^^;
これも子離れなのですよね・・・
20歳過ぎてるのだからこれで普通か(笑)

幼稚園のときに肺炎で入院し、中学校のときは足を痛めてギブスをし
一浪くんのときは結核で入院し。。。それでもやっとの思いで受かった大学。
今は学生生活をエンジョイしつつバイトに励む毎日。
ハイ。今日もすでにバイトへと・・・

親子って似るものよね。
いいことなのかどうかは置いといて、この子は私に性格がそっくりなのです。
顔?もちろん私に似ておっとこ前です(笑)
まぁそんなことはどうでもいいのですが^^;

これから先、順調にいけば2年後には社会人。
しっかりとした信念、ビジョンを持った人間に成長してくれたら
母はとってもうれしいのですが。

今まで心配させた分これからはあまり心配かけないでよね(苦笑)
てっちゃん、誕生日おめでとう~~~♪
[PR]