Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
またひとつ宝物が増えました。
2006年 08月 07日 | |
ブログ&メル友(自分勝手に決定^^;)のmomijiさんからプレゼントをいただきました。
以前プレゼント交換でカメラのポーチを作ってくださったmomijiさんです。

a0058195_1655482.jpg

ワッフル素材でできたかわいいポーチとガーゼ&コットンのコースターです♪

私の好きな色もわかってくださってて手作りで作ってくださったのです。
縫い付けてくださったタグもとってもかわいいし
とにかく縫製がとてもキレイで丁寧なのです。
だからもったいなくて写真を撮ったらまた大切にしまっておこうと思います^^;
ポーチは使わせていただこうと思ってます。
カバンの中に散乱しがちな鍵とかもろもろを入れるのにとってもよさげ~でしょう♪

momijiさん、本当にありがとうございました。
すごくうれしかったですw 大切にしますね♪




momijiさんへ
例のもの今日発送いたしました。
今度は丈夫になったと思いますwww &またメールしますね~~~♪
[PR]