Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
冷たい雨にうたれて。。。
2006年 08月 22日 | |
いや、冷たくはないんだけど。。。
にわか雨に遭遇して水もしたたるいい女になっちゃいました。。。

仕事が終わってMちゃんと買い物に行こうってことになり
チャリこいで一駅向こうの衣料品スーパーに行ったのです。
その帰りに・・・雷は鳴るわ、そのあとには雨も降ってくるわで・・・
一応日傘は常備してるオバチャリなので雨は少しなら防げるんだけど。
それでも一番降ってるときに帰ってきたみたい。。。
足元からジーンズ、Tシャツに至るまでビショビショ。。。
家に着いてしばらくしたら雨が止んで。
二人でメールで「一番降ってるときに帰らんでもよかったのになぁ」って^^;

てなわけで、家に着いてすぐにシャワー♪
今はTシャツに短パン姿。こんな格好誰にも見せられない 壁|▽//)ゝ

で、足元は昨日からこれ!
a0058195_17194941.jpg

5本指のスリッパですw By生協さん

名前は「ゆびっぱ」って言います。
ぷにぷにのツボ押しが土踏まずを刺激。ふわふわのマイクロファイバーパイル地を使用。
ピーリング効果で足裏スッキリ。
と書いてます。
普段あまり広げない足の指を広げてくれるから、すごく気持ちいいんです。コレ。
久しぶりのヒットかも♪
私の足が大きいのか!?ちょっと履きづらいけどね^^;

むふふ♪これ、華ちゃんちで見かけたスリッパと似てるでしょう^^
デザインはちょっと違うけどたぶん同じものよね、きっと
華ちゃんの「せめて・・・」にTBさせていただきますw

ちょっと前だけど・・・momijiさんのブログにも母の日のプレゼントで娘さんから
このスリッパをもらったっていう記事があります。
こちらの「足指広げ+ツボ押し」にもTBさせていただきました^^v

8月24日 追記

このスリッパ、大きいドラッグストアーでもみかけました^^v
お値段は¥1260なり~♪

[PR]