Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
友達とランチ~♪
2006年 08月 23日 | |
今日は仕事がおやすみだったので友達を誘ってランチに行ってきました。
買い物もついでにね^^v

駅前にある百貨店で待ち合わせ。
まずは以前から目をつけていたものを探し求めてキッチン雑貨売り場へ。
ありました~♪
ポイントが貯まってて交換した商品券でお買い上げ~♪
何を買ったのかはまた後日^^v

お昼どきにはまだ早かったのでとりあえずお茶しました。
今回もためになる話をいっぱい聞けました。
私にとって彼女は人生の先輩でもあるのですごく頼りになりますし
ホント頼りにしてます^^v
ちょっとのつもりで話してたらお昼時を過ぎちゃってた^^;

で、今回のランチは串揚げのお店へ行きました。
以前別の友達と行ってなかなかイケてたので今回は彼女にも味わってもらおうって思ってね。
a0058195_17125220.jpg

串八品にご飯、お味噌汁、サラダ、デザートが付いて¥1200です。
ここの店、面白い指向があって、串に赤い印が付いていたら
おまけで一本サービスしてくれるんです。




ふふ~♪二人揃って赤い印の串がありました~♪
ってわけで最後におまけのモンゴウイカの串を揚げてもらいました。
さくっとカラっとどの串も美味しかったです。やっぱり揚げたては美味しいねぇ~♪

そのあとまたブラブラとウィンドーショッピングを楽しみ
そろそろお別れの時間。
次回はまた遠足に行く約束をして別れました。

こういう時間を共有できる友達ってやっぱりいいね。
肩の力を抜いて素の自分でいられるっていうか。
私って恵まれてるなって思うし、それとともに築いた関係を大切にしなくちゃって思うし。
彼女もこれから先ずっと仲良くしていきたい、そう思う大切な友達です。
[PR]