Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
例のもの。
2006年 08月 28日 | |
友達とランチした日に買ったモノです。
a0058195_180145.jpg

chef'n (シェフィン)のワンハンド ソルトボールとペッパーボール。
私の好きなうさぎの形♡
耳の部分を片手でにぎにぎすれば岩塩も粒こしょうもガリガリされて出てきます。
これね、マグネットが付いているので冷蔵庫にペッタンしておけるので便利♪
場所を取らないのでグッ!

何も入ってないものがあればそっちのほうがよかったんだけど・・・
あいにく中身の入ってるものしかなかったのです。
まぁ岩塩がなくなったら例のガーリックソルトを入れて使えばいいかなって思ってます。

○天とかで検索してみてたけど結局は近場の百貨店にてお買い上げ。
ひとつ¥1050でした。
[PR]