Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
一足早い秋を・・・
2006年 08月 29日 | |
もう店先には並んでいるよね。秋の味覚のあれこれ。

朝8時に玄関チャイムがなって出てみると○ロネコ○マトさんのお兄さん。
お届けものですって。
a0058195_1595654.jpg

一足早い秋を箱一杯に詰め込んだぶどうをいただきました。

箱を見たら送ってくれたのは姉さんみたく頼りにしてる友達。
うれしかったです♪
いつも気にかけていてくれてるっていう気持ちがあったかくて。
本当にうれしかったです。

まずはグリーンのぶどうをいただきました。
甘酸っぱくてぶどう本来の味って言うか、後味のさっぱりした美味しいぶどうでした。

ありがとう♪お姉さん(これからそう呼ぶわ^^
本当にありがとう♪
今夜も美味しくいただくね♡
[PR]