Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
明日出発。
2006年 08月 31日 | |
明日12時までで仕事を上がらせてもらって息子を送っていきます。
この8月に何度も通った道なので大丈夫だとは思いますが
気をつけていってきますね~♪

と、その前に準備。

前回は宅急便でお菓子やカップ麺を送ってくれと言われて
ハイハイ、しゃーないね。って感じで店から送りました。
が、今回は少しだけど買ってきたので一緒に持っていこうと思ってます。
宅急便代もバカにならないですし(笑)
a0058195_16353362.jpg

ちょうど特売日だったので安いものをいくつか買ってきました^^v
甘い親ですよね (∂。∂; アハハ…

今回息子を送っていこうと思ったのには他にも理由があるのです。

ネットで知り合った友達で雑貨屋さんをオープンさせた
友達がいるのですが、彼女に会いに行こうという計画もあったのです。
ちょうど息子を送っていく通り道に彼女は住んでます。
なのでお店を見て来ようかなって思ってます。
何度もぷちオフをしてますし、仲良くさせてもらってます。
こういう縁があって彼女のお店には私の作ったアクセサリーも置いてもらってます。
挨拶もかねて寄り道してきますね^^v

ではではそろそろ準備しないと・・・
明日仕事が終わってから準備していたのでは間に合わないので。

少し早いですが、みなさまも良い週末をお迎えくださいね~♪
じゃ、また帰ってきてから~♪
[PR]