Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
Small one
2006年 09月 04日 | |
a0058195_1618119.jpg

ここが友達の店「Small one」
今年の5月12日にオープンしたんです。
オープンまではたくさんの苦労があったと思います。
家族総出で内装も手がけられたり頑張っていましたから。

もう何年になるだろう?彼女とのお付き合い。
3年?5年?

そんなお付き合いがあってお店に私の作ったアクセサリーを置いてもらうことに。
a0058195_16275564.jpg

お店に並ぶ自分の作品を見て感無量。
だってこんなにかわいく飾ってくださってるんだもの。
ありがとうイオちゃん♪

お店の中をちょこっと
a0058195_16312938.jpg

a0058195_1631857.jpg

外からのぞいてみる。
a0058195_16321458.jpg


イオちゃんの夢がいっぱい詰まったかわいいお店です。
本当に行ってよかったです。

このブログをご覧の方でお近くの方がいらしたら是非訪ねてほしいと思います。
雑貨も手作り作家さんの品も厳選されていてかわいいものばかりです。
お近くへいらしたときには寄り道してみてくださいね。



イオちゃん、だんなさま、息子も一緒でしたが^^;お世話になりありがとうございました。
またそちらへ伺うことができたらなぁって思っています。
これからも夢のある雑貨やさんSmall oneを応援していきますし
私もできるだけ力になれれば、と頑張りますので
何かできることがあれば言ってくださいね。

本当にありがとうございました。
[PR]