Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ちょびっと疲れてる?
2006年 09月 04日 | |
2日の夕方帰ってきたその足で買い物を済ませて帰宅。
晩御飯、サボりたかったけどそうもいかず。。。

昨日は町内の清掃日になっていたので朝8時から出ました。
もうね、足の付け根は痛いし(彷徨ってたので↓)足全体むくんだままな感じ。
今日は昨日の掃除で腕が痛いし^^;

町会の掃除のあともあれこれ用事があったりで昨日はお昼も晩も外食です。
ありがたや~♪ ダーに感謝(*_ _)人

晩にいつもの小料理屋さんで飲みすぎた・・・延々6時間。12時過ぎまで飲んでましたからね
今日は朝から二日酔いっす。(∂。∂; アハハ…

それに旅日記!?やらあれこれエントリーを4つも(コレも含め)更新したのでフラフラです^^;

ココから更新シテマス

すみません。いつものことですがまたぼちぼち訪問させていただきますので
よろしくお願いいたします。
[PR]