Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
明日から決戦!?
2006年 09月 06日 | |
今週に入ってからは仕事もそう忙しくもなく過ぎてます。
でもね、明日から創業祭なのよね。
鬼のような忙しさになること間違いなし。。。土曜日までしっかり働かなくては。

日曜日も町会のあれこれで忙しいし。。。
来週は遠足も待ってる。

遠足とは・・・

ネットで知り合って仲良くなった3人組or2人組で遊びに行くことを
お出かけではなく、あえて遠足と私たちは呼んでます。
子どもの頃の遠足の気分で楽しもうってね^^お約束事は、写真の撮れる場所に行くこと。
今回はぶどう狩りですw


そして来週の週末も楽しみなことが♡
まだナイショにしておこうっと^^

おまけ。
a0058195_18172379.jpg

今回の旅の締めくくりの一枚。
[PR]