Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
明日でしばしの別れ。。。
2006年 09月 09日 | |
とうとう明日で仕事仲間のゆうゆとお別れです。
ゆうゆは新しい職場も決まっての再出発です。

私がゆうゆの一年遅れで今の職場に入ってから10年の付き合いでした。
でした。っていうのはおかしいね^^;
これからももちろん大切な友達として付き合っていくつもりなのだから^^v

今から思えば、一年先輩のゆうゆはいつも私のことを助けていてくれたように思います。
仕事上もプライベートでも、相談にのってくれたことが多々あったし。
でも私は?助けてもらうばかりで、何かゆうゆの力になれたのかな?
って考えると・・・

ゆうゆも書いてくれてるけど、仕事がお昼からも延長であるときとか
早めに終わったときなどランチを一緒にすることがありました。
そういう時はお互い女性週刊誌を見ながらの食事^^;
でもね、そういう時間も決して一緒にいるのがイヤだからそうするのではなく
お互いそうしてることも居心地よくてそうしていたんですよね。
何も言わなくてもその場の雰囲気が居心地いいっていうか。
何もあれこれいっぱいしゃべらなくても分かり合えてるみたいな。
時にはヒンシュクかうほどおしゃべりするときもあるんですけど。
そういう時はだいたい社員さんとかの悪口や愚痴(笑)

そんな10年を一緒に過ごしてきたゆうゆと離れるのはめちゃめちゃさびしいです。

ある程度の年齢になってから友達を作るのは結構難しい気がします。
それもこんなに気が合う友に出会うことは余計に。
だからこそこれからも今まで以上に仲良くそして末永く付き合いたい。
ゆうゆはそんな大切な大切な友達なのです。

これからゆうゆは研修やあれこれ忙しくなりますが
疎遠になることなく、たまには会ってランチもしたり、遠足したり、いつかは一緒に旅に出たり。
そんな付き合いを長く続けていけたらって思っています。

ゆうゆへ

今までいっぱいいっぱいありがとうね。
明日もいつものように笑顔でまたねぇ(・ω・)ノって言うから。

だってこれでお別れじゃないんだもん。
これからも末永くずっとずっと、おばあちゃんになっても仲良くしてください。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クね。



レスコメント遅れております。
明日には何とか時間を設けて^^;
[PR]