Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
歯医者と旅支度。
2006年 09月 12日 | |
前にも書きましたが9月はホントに忙しくって。
出来ることからコツコツと、片付けてはいるんですけどね。。。
町会の役員ですからその辺の仕事が次から次へと舞い込んでくるんです。
そのほかにもあれこれ。。。

職場もゆうゆがいなくなったので人手が足らずに苦労してます。
今日仕事が終わったのはかなり遅かったです。
でも頑張った分、明日はお休み。
明日は遠足の予定をしていたんだけど、やはり自然には勝てません。
雨の予報が出ていたので急遽延期に。
それに友達が一人参加できなくなったしね。なので遠足は今月末の水曜日になりました。

週末から2泊3日で旅行なのです。その旅支度もしないと。
行き先ですか? まだナイショね^^v
旅日記、またあっぷしますので。

今日はこれからまた歯医者に行かなくちゃいけません。
通い出したのはいいけど歯医者って時間がかかるよね。。。
今は週一回のペースなんだけど、全然前に進んでない気がする。
いつまでかかるんだろう?
早くおさらばしたいのになぁ・・・





ネットをする時間はあるのですが、あれこれリサーチしないといけないことが多くて。
なのでみなさんのブログへは( ・ノ。・)コッソリ見に行って帰ってきちゃうのです。
ホントにゴメンなさい。いいわけばかりしちゃってる^^;

とりあえず今月の最大のイベント@旅行が終わったら少しは落ち着くかと思いますので。
忘れずにいてやってくださいね。
(*_ _)人
[PR]