Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
3人寄ればかしましい(笑)
2006年 09月 14日 | |
昨日ぶどう狩りの予定が雨で延期になったので急遽ランチに変更。
友達と3人でサンマルクへ。

ここは久しぶりだったなぁ。
以前行った時に嫌な思いをしたのでもう行かないよ!って思ってたんだけど。
しばらく時間が経ってるのでまた行ってみるか?みたいな感じ(笑)

ココの売りはランチタイムもディナータイムも焼きたてのミニパンが食べ放題ってこと。
20種類もあるらしいです。
私が何個食べたかはナイショだけど、20個も食べられないことだけは確かです。
たぶん!? あははは (≧∀≦*)

まずは前菜とスープ@携帯
a0058195_16295939.jpg

鶏の和え物っぽいのと、なんだかわからないものの?マヨ系の味のもの
あと水菜のサラダ、ゆでインゲンの生ハム包み?に、にんじんとセロリのスープ。
ぢつは私セロリが苦手。このスープを一口含んだだけで「セロリ入ってる・・・」
って嫌な顔しちゃった^^;
でも最後まで飲んだけど(笑)

これがメインディッシュ@携帯
a0058195_16324957.jpg

「チキンのグリエ黒オリーブ風味のヴィネグレット」だそうです。
何が何だかワケワカメなお名前ですが、なかなか美味しかったですよ^^v

コーヒーとバニラビーンズ入りのアイスクリームも食べて満足w

話もはずんで楽しいひと時でした。

女三人寄ればかしましいって言うでしょ?
あれは本当だね(笑)

ケイちゃんの「ランチタイム」にトラバ♪
[PR]