Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2006年 09月 15日 | |
いよいよ明日からです@旅行
ワクワクドキドキしてます。今夜は眠れないかもしれない。
なのでちょこっとお昼寝しておきました。
あっ!お昼寝するから余計に夜眠れなくなるんだった@私
ダメじゃんね あははは (≧∀≦*)

お昼寝してボーっとした頭をスッキリさせようと思ってベランダに出てみると
a0058195_1793875.jpg

今まで見たことのない空。
筋が入ってるのわかるでしょうか?横にいくつも入ってます。
ちょっと気になったので撮ってみました。

明日はこの空の上を飛びます。1時間40分ほどかな。
帰ってくるのは18日(月)
ちょっとの間留守をしますが、旅の無事を祈っててね~♪
よろしくお願いしま~す。
[PR]