Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
韓国旅行最終日 9月18日(月)
2006年 09月 21日 | |
朝7時半起床。この日の朝食はホテルのバイキング。

かなりの種類があって迷う。

私がチョイスしたのは、オムレツ、サラダ、ベーコン、などなど。

ごく普通に辛くないものばかりです(笑)

あっ!それとね、うどんがあったのよ。ちょっとおだしは甘めだったけど。これもチョイス♪


そのあとは部屋に戻って帰り支度。


しっかり買い物したのでスーツケースはパンパン^^;

それを見越して小さめのキャスターつきのスーツケースも持参してました。なので荷物が増えても大丈夫^^v


10時過ぎにはチェックアウトしてインチョン空港へ向かう。

途中、お約束どおりみやげ物やに立ち寄りです。

ここでは韓国海苔の佃煮とかオミジャ茶(左のがそう)など買いました。

しっかり買ってるじゃん(笑)

a0058195_21144442.jpg


空港へ着いてから少し時間もあるし、旅行最後の韓国料理をいただく。

で~っかい卵焼き(10cm×20cmくらい)に冷麺にビール。

そしてそして最後の買い物。タバコです (∂。∂; アハハ…

(。'ノI')コチョ 持ち帰れるタバコはたぶん一人ワンカートンだけなんだけど・・・

関空で買ったのを含めて6つ。しばらくは困らないか。あははは (≧∀≦*)



そんなこんな楽しかった旅行も関空へ着いてThe end

2泊3日なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね。

楽しい時間だからなおさら・・・






この旅で一番のお気に入りの一枚
a0058195_21161728.jpg

明洞(ミョンドン)で出会った子どもたち。

すごくいい笑顔をしてるでしょう?

人懐っこい子どもたちで私がカメラを向けると、こんなに明るい笑顔を見せてくれたのです。

いつまでも手を振ってくれた子どもたち。

この子達の笑顔が消えない、そんな世界であってほしいと願うばかりです。


人も何枚か撮っています。こちらから♪


おまけ。
a0058195_21171480.jpg

露店で売ってた韓国のおやつ!?
a0058195_2118348.jpg

○クレープ ×クレープ ってあーた(笑)


まりんの旅日記を最後まで読んでくださってありがとう。

うまく説明できてない部分もたくさんあったと思いますが

私の見た韓国が少しでも伝わっていればいいなって思います。

ありがとう カムサハムニダ~♪
[PR]