Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
硬いんですけど・・・
2006年 09月 26日 | |
私が使ってるパソコンはDellのノート。
いつもダイニングテーブルの上でカタカタとやっています。
この場所が一番落ち着くのよね^^

それはまぁいいとして

先日からどーもキーの調子が悪かった。
何かひっかかっているのか?スキマに何か入っちゃったのか?
電源を落としてしっかり掴んで振ってみても音はしない。

ひとつのキーが直ったと思ったらまた違ったキーが硬くなる。。。
おかしい、怪しい、何だかやっぱりヘン・・・

どうしちゃったのよ、マイパソちゃん。。。
もしかしてDellだから?何か別の不具合でもあるの???
って気になってた。

でも違ったのです。

キーを硬くしていた犯人が出てきました。




a0058195_15361898.jpg


ビーズです^^;

パソコンを見ながら作品を作ったりすることもあって、気をつけてはいたけれど
このビーズがスキマに入ってしまってたんですね^^;
このビーズが取れてからはキーも普段どおり軽くなりました。
今は軽々打てるようになりました。

何かひっかかっているな!とは思っていたものの
まさかビーズとは^^;
でもね、この小さな一粒がキーの下で割れなくてよかったわって。
粉々になってた可能性だってあったと思うし。(結構力を入れてキーを叩いてたこともあってね^^;
もっと下の部分にもぐりこんでしまう可能性だってあったし。
そうなればマイパソちゃんは入院していたかもです。

犯人も無事に見つかって出てきたので良しとしなくちゃね^^v
一件落着www
[PR]