Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今日も仕事でした。
2006年 10月 07日 | |
新しいパートさんが慣れるまでは土曜日は仕事なんです。(いつまでだ?)
隔週だったお休みも返上して頑張ってます(トホホ)
まぁね、オジサン(59歳)とHさん(61歳)だけじゃ社員さんもしんどいと思うのよ。
わかる。わかるけど私だってしんどいんです(苦笑)
とにかく慣れてもらうしかないので、オジサンにはあまりきついこと言わないようにして
仕事をやってもらってます。
そのうち私も週休2日になるんだぁ!今は頑張るしかない!ってね。
オジサンの最初の関門、3日はもうすでに越したので次は1週間、それが続けば1ヶ月。
そうなれば何とか続けてくれるだろうって思ってますけど。

話は変わりますが・・・

あれこれバタバタしてました。と言い訳しながらアクセサリー作りも放置。
ショップのほうも開店休業?状態でした^^;
そろそろ気合をいれなくちゃって思ってビーズショップのサイトを巡って材料を仕入れてます。

それに、来月にはこのブログも1歳の誕生日を迎えるので
その時の記念のプレゼントも作らないといけないですしね^^
今回はちょっと変わったものも作ろうかと思ってます。
とはいえ一応ビーズアクセサリー作家!?なのでビーズ小物ですけどね。

材料が届いたらまずはオーダーをいただいたものから作ります。
そのあとになるけどショップのほうも充実させていきたいと思ってます。
(平行してカウプレも)

頑張るぞ!おぉ!
[PR]