Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
復活!?です。
2006年 10月 19日 | |
私がお休みの間もここをのぞいてくださってたみなさんありがとうございました。
やっと!?落ち着いてきたかなぁ。って感じです。

休んでる間、あれこれジタバタしてはいましたが^^;

ネットの環境も変わりました。
今までは○TTのADSLだったんですけど。。。
18日からネクシーズBBとかいうADSLに変更となりました。
これは息子の要望で。私は今まで通りでよかったのですがねぇ・・・

ネクシーズに変わって今日で二日目。
どうも接続の具合が悪いように思います。
うまく繋がってるなぁって思ったらいきなり切れてしまったりで・・・
今もおそるおそるの更新です。モデムのご機嫌を伺いながらね・・・

前も○フーBBのADSLだったことがあるんですけど。
そのときも同じような現象があったように記憶してるんですよ。
もしかしたら相性が良くないのかもしれないですね。

電話機とモデムの距離とかも関係あるとかって聞いたことがあるんですけど
これって本当かなぁ?
どなたか知ってる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。



このお休み中にセコセコとビーズのアクセサリー作りも頑張ってました。
それで休んでた?っていうのもあるけど^^;

Shopのほうもやっとこさ形になったので再開しました。
リニュもしてみました。シンプルに。

お気に入りが見つかりましたらそちらのほうもまたよろしくお願いいたします。

あと告知をひとつ。

来週あたりにカウプレを予定しています。
またここに載せますが、このブログの1周年のカウプレです。
今回もたくさんのご応募お待ちしておりますので
ふるってご参加くださいね。ってあと少し待っててね^^v
[PR]