Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
セレッソ応援♪
2006年 10月 22日 | |
a0058195_1252022.jpg

久しぶりのサッカー観戦です。
最下位のセレッソだけど(>_<)ダーと二人で力の限り(大袈裟)応援してきますね(^O^)/

10月23日 追記

昨日は快勝!とまではいかないか!?でも勝利しました(o≧▽゚)oニパッ
マジョルカからセレッソに戻ってきた大久保くんが2点を入れて
カルロスと河村も仲良く1点取って 4対2で勝利。

今回、長居競技場のメインスタジアムは改修工事をしていて
試合があったのは第2競技場なのです。
A席は芝生。。。試合中はずっと立ち見ですのん。。。
ちょいと疲れたけど、それでも勝ったので最後には疲れも飛んじゃった^^;
第2競技場だと選手を乗せたバスが入ってくるのも見れるし
もちろんバスから選手が降りてくるのも見れるw
大好きなモリシも近くで見れた(嬉)
a0058195_1553676.jpg

これがセレッソのバスです。
ピンク(桜色)でかわいいでしょ^^v
試合が終わってから出待ちしてたんですけど
「遅くなるから帰るぞ!」ってダーに言われちゃって断念。

a0058195_1552444.jpg

セレッソのマスコット、ロビーくん。
携帯向けたらしっかりVサインしてくれました。

試合が終わってからも気分よくて寄り道しました。晩御飯に焼肉w
鶴橋で降りて、私たち夫婦がお気に入りの焼肉店で祝杯あげました^^
久しぶりの焼肉も美味しかった。

次回は行くとしたら11月かな。また勝ってくれたらいいんだけどねぇ。
[PR]