Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
1周年記念プレゼント企画
2006年 10月 23日 | |
2005年11月3日にスタートさせた「Jet stream cafe」ブログ
以前書いていたブログのサーバーの不具合でこちらにお世話になることにしたのですが
いつの間にかメインのブログになりました。
あれから一年。
この1周年が迎えられるのも、つたない私のブログに遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
余談ではありますが10000ヒットももうすぐとなってます。
重ねて感謝しております。

そんな感謝の気持ちをこめた1周年のプレゼントを企画しました。
応募していただけたらうれしく思います。

常連様も初めての方も遠慮なく応募してくださいね。



Aコース
a0058195_19191156.jpg

マザーオブパールのバラをトップに。
ローズクォーツのしずくとチェコをあしらったネックレスです。長さは40cm(調節不可)

Bコース
a0058195_19193264.jpg

オニキス(天然石)の黒猫ちゃんストラップ。
他にチェコ、オニキスを使っています。

Cコース
a0058195_19194967.jpg

前回ビーズのブログでも紹介したローズクォーツのぶたさん
今回は耳かきで登場です(笑)

Dコースは少し変更します。
上記ぶたさんの耳かきを2名さまにしました。
ご了承くださいませ。


応募方法

応募は必ず鍵コメントにて(非公開コメントにチェックを忘れずに。)
以下4点書いてくださいね。

①HN
②ブログアドレス(HPアドレスorメールアドレスでもOkです)
③希望のコース
④コメントを残してくださると管理人は大喜びします^^;


締め切りは11月1日(水)午後11時00分
発表は11月3日 このブログにて。


たくさんのご応募お待ちしています。                     まりん
[PR]