Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
りんくうへドライブ&ショッピング
2006年 10月 26日 | |
昨日は仕事が休みでした。
前から友達と約束してたドライブへ
って言ってもショッピングがメインなのですが^^;
a0058195_16332426.jpg

目的地は「りんくうプレミアムアウトレット」
関西国際空港のお膝元泉佐野市にあります。
関空へ伸びる大橋のたもとですかね。

朝10時過ぎに出発して、途中工事渋滞に巻き込まれたものの
11時過ぎくらいには到着。

私が欲しかったもの。げっとしました^^
コレです。
a0058195_16444215.jpg

ゴールドっぽいサテンとヌバックを使ったバックですw
ショルダーにもなるし斜め掛けもOkなのです。
荷物の多い私にはこれくらいの大きさがベストかな。

今回はショッピングメインだったからお店を回るのに必死で
友達とゆっくり話も出来なかったなぁ・・・
だから次回はまた遠足に行けたらなぁって思ってます。
秋を探しにね^^v

お知らせ カウプレ実施中 ↓
ご応募お待ちしてますw
[PR]