Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
プレ締め切りました。
2006年 11月 02日 | |
締め切ったあとに応募した方もいらしたようですが(苦笑)
まぁ今回は大目にみてやってくださいね^^;

明日発表いたしますので
もうしばらくお待ちくださいね。よろしくお願いいたします。




2~3日前にお兄ちゃんが風邪でダウン。吐き気、下痢で熱も出て・・・
このままじゃヤバイから病院へ行かせようと思ってたら
ダーも熱が。。。
まったく同じ症状で吐き気とひどい下痢。息子よりも症状がかなり重いようです。
それでも仕事には何とか行っていますけど。
ダーはいくらしんどくて熱があろうと食べれたのに
今回は食欲がぜんぜんなくって、今までの風邪とは違ってるようです。
食べ物を受け付けないって・・・少し食べられたとしても全部吐くしかなりひどいです。
うらやましいことに体重が4kgも減ったんですって・・・
痩せたと言うよりやつれてるんですけど^^;
明日から3日間ダーはちょっと野暮用で家にいないんですよ。
出張とでもいいましょうか。大丈夫かなぁ?行けるんだろうか???

そんなこんなのまりんち。唯一私だけが元気(たぶん)
仕事で疲れてること意外はね。

また愚痴っちゃいそうだけどいい?

あのオジサン辞めたんですよ。先週だったかな。
水曜日にバックヤードのパートさんは休みで
その次の日。来ないの。いくら待っても連絡もないって店長が。。。
いい年したおっさんがどういうこと?連絡もよこさないって!
おっさんのこれまでの人生そのものも否定されちゃいますよね。
こういうことしちゃうと。
情けないですよ。他人ごとながら。
結局次の日にひょっこり現れて
「仕事なめてました。続けられません。」だって!
そんなことじゃどんな仕事だって続けられっこないですよ。あーた!!!
努力した?してないでしょ?そんなに。。。

てな感じでおっさんは辞めました。
あの年で長くは勤められないかもだからもういいって感じですけどね。

私のお休みは(土曜日)これからどうなるんだろう?
身体が持つかしらん?人手が足りないって辛いわぁ・・・
デッカイ大黒柱!?のあたしも倒れないようにしないとね あははは (≧∀≦*)
[PR]