Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
発表です。
2006年 11月 03日 | |
っとその前に。

昨日エントリーした風邪のことなのですが・・・ダーも息子も急性胃腸炎だったのです。
息子は風邪も合わせてなのですが。
昨日ダーが仕事帰りに別の病院で診察してもらったところ、診断結果は急性胃腸炎(食あたり)だったのです。
私も同じように同じようなものを食べてるのに。。。
私の胃腸は鉄壁なのか?びくともしなかったんですけどね^^;
たまたま当たったのがダーと息子だったのかもしれないですね。
それとも。。。どこかでナイショのつまみ食いしてたとか? あははは (≧∀≦*)

ご心配おかけしましたが今日無事に!?出張も。
ぐふふ。少し羽が伸ばせるわん^^v

そんな当たりのいい!?ダーが今回も抽選をしてくれました。

応募総数 18名 Aコース 5名 Bコース 7名 Cコース 6名でした。

では発表します。

Aコース当選者
a0058195_14341186.jpg

湖知流(みちる)さんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Bコース当選者
a0058195_14351850.jpg

stayashさんことレモンさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

C,Dコース当選者
a0058195_1436043.jpg

あこべえさん、nanaさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

当選なさったみなさん、おめでとうございます。
発送は来週を予定しております。
お届け先、お名前、もしよければ連絡先等をこちらのメールフォームより送ってくださいませ。
お待ちしています。

はずれてしまったみなさん、本当にごめんなさい。
またいつかこういうプレ企画をしますのでご参加くださいね。
よろしくお願いいたします。

一年間、このブログを続けてきてたくさんの方と出会いました。
みなさんと楽しく過ごせた私は本当に幸せ者だなって感じています。
これからもまた、のんびり屋の私はいつものようにマイペースで
ぼちぼちまったりを合言葉!?にここを続けていけたらいいなぁって思っています。
みなさん、いつもありがとうございます。
そしてこれからもこんな私ですけど、どうぞよろしくお願いいたします。

                                           まりん

[PR]