Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
友達とランチの日
2006年 11月 09日 | |
昨日は仕事がおやすみでした^^v 平日に休めるってこの上なく幸せ♡
日曜に休めるのとはわけが違う(笑)

昨日のランチはイタリアンでした。
友達の知り合いの息子さんが経営してるお店なの。
まずは
a0058195_15183622.jpg
画像@携帯
イカ墨が練りこんである平打ちパスタ。水菜と小柱が入ってるぺペロンチーノ。
和風っぽいお味よね。って友達と話してたらやっぱりおだしが入ってるって。
細いパスタよりも合ってる感じ。美味しかった~♪
a0058195_15211125.jpg
画像@携帯
デザートはりんごのパイとジェラート、季節の果物のシロップかけ。
どれも甘さ控えめですごく満足w
あとはね、サラダと焼きたてホッカホカのフォカッチャが付いてくるの。コーヒーもね。

いつもなら食べ過ぎてるかも^^;って思うんだけど
ここのお店はちょうどいい感じの量なのです。
次から次へとお客さんが来られてて、しかも女性ばかりなんです。
やっぱり女性は美味しいものを良くご存知で^^

ランチが終わってからは駅前の某百貨店へ行きウロウロ。
ちょっと疲れたのでおしゃべりタイムにこれ。
a0058195_15302662.jpg
画像@携帯
CAFE' de CRIEのアイスメープルラテ
いつもの私ならホットかアイスコーヒーなのですが昨日はこれにしました。
最後のほうはちょっともてあまし気味でしたけどね^^;

いつものように盛り上がってたくさんおしゃべりして。時間が経つのは早い早い。
私にとってはこれもひとつのリフレッシュの方法です。
楽しいひと時でした^^
[PR]