Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
休んだ。
2006年 11月 15日 | |
結局昨日は予定通り仕事は休みました。
私のわがままからこうなったとも言えるのですが。
休んで気分を変えて、今日頑張れたのでよかったって思ってます。
残りも(週末まで)この調子で頑張ります。

さて、昨日休んで何してたのかと申しますと・・・

ひさびさに都会の空気を吸ってまいりました(笑) 買い物しまくってきました。
何をそんなに大量に買ったのか???
(∂。∂; アハハ…天然石とビーズのパーツなのです。
堺筋本町の問屋街へ行きまして、天然石の店や、ビーズの店をハシゴ。
それにいつもそちらへ行った時に立ち寄る卸の店にも行きました。

天然石の店では1時間近くも悩み抜き、あれやこれやに目移りし
パーツの店でも小1時間、あれもこれもいるからと買い込みました。
欲しいものはたっくさんあるけど財布の中身と相談しながらでしょう?
そこが辛いところなのですよ^^;

そこから歩いて御堂筋線の本町へ。そこからまた歩いて心斎橋へ
心斎橋筋商店街を歩きながらまた天然石の店を見つけ立ち寄る。
材料のストックがたまるばかり^^;たくさん買ったのだからまたせっせと作らなくちゃね。

心斎橋を歩くのは本当に久しぶり。店もところどころ変わっていたりして
街ブラも楽しいもんですね。たまには。

そんなこんなのわがままな休日を過ごして帰ってきた頃にはグッタリ。
地下鉄の駅3つ分歩きましたから^^;

夜はめずらしく11時に布団に入る。イビキかいて寝てたんじゃないかな^^;
[PR]