Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おでぶと歯医者さん
2006年 11月 17日 | |
いつの間にやらおでんではなく、ななさん流「おでぶ」という名前で呼んでます^^;
あっ!にんじん入れなきゃ。忘れるところだった。
まだ間に合うかな?間に合うよねってことで入れました^^

キッチンにおでぶのいいかほりが充満しておりまふ^^
今日パートさんにもおでぶにするって方が2名ほどいましたので
にんじんオススメよ~ん♡って言っておきました^^
おでぶにんじん愛好会を結成しないといけないね、ななさん♡

明日はひとりご飯なので今日おでぶにしておけば
もっとしみしみのおでぶにありつけるって寸法よぉ!なんちって^^;

で、歯医者さんの話。

今日やっとかぶせてもらいましたよ。
長かったなぁ・・・(って途中何度も延期してもらった張本人は私だが^^;
次回2週後にデンタルケアをしてもらう予定。
年内にはどうにか終わりそうです。バンザ~~~イ♪
だけどね、みんな定期的にちゃんと歯科で検診してるみたいだから
この際私もって思ってます。
終わっても何ヶ月かに一回は検診受けようって思ってます。
いいことでしょ?ねっ!いつまでも自分の歯で食べたいもんね^^v
[PR]