Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
とりあえず。
2006年 12月 05日 | |
何とか繋がるようになりました。
先週の木曜日からネクシーズに何度も連絡をして
そこから経由でヤフーのテクニカルサポートセンターとかいうところに
連絡を入れてもらい、ヤフーから連絡が来るのを待っていたけど全然連絡なし。
待てど暮らせど電話はかかってこない!
しびれをきらして昨日こちらからかけてやっと!

私はクレイマーではないけど今回はあまりにも遅い対応にムカついて
ちょっと口調もきつくなってしまった。

昨日、モデムの交換で話がまとまった。そのあとに向こう側の調整とかもやってもらって
夜には一応安定して繋がるようになってました。
でもまたモデムに不具合が出るのも困るのでモデムの交換ももちろんします。

パソコンがない生活を何日か送っていたわけですが。。。
自分から離れるのはそう苦痛がともなうものではないけど
あちらの事情で繋がらないのは苦痛です。困ります。不便です。
それより何より寂しかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっとこさの復活。それもこちら側から連絡を入れてやっと!
ネクシーズがもっと早く連絡先を教えてくれればこちらから電話をかけて
もっと早くに復活できたんじゃないかと思うとまた腹がたってくる!
ああいうところの対応ってマニュアルどおりでムカつくよね。
もっとちゃんとお客様の側に立った対応を迅速にしてほしい、そう強く望みます。

私が留守の間もコメントくださって励ましてくださったみなさま
そっと見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
まりんふっか~~~つっ!またよろしくお願いいたしますw (*_ _)
[PR]