Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
痛い(ノω・、) ウゥ・・・
2006年 12月 08日 | |
この時期になると毎年恒例のように。。。
爪のあたりがひび割れてしまいます。
私の手はおばちゃんのばっちい手なのでお見せできませんが^^;
a0058195_1819187.jpg

先日も割れてしまって皮がめくれてタイツにひっかかってしまうので
はさみで皮をチョッキンしました。
でも割れてるところはどうすることも出来ないんですよね。
寝る前にしっかりお薬を塗って、バンドエイドで保護して。
仕事のときはラップにくっつくからバンドエイドはできないんですよ。
水がしみる。。。痛い。不注意でぶつける。。。また痛むの繰り返し。
やっぱりひびケア?使うべきかなぁ?って思うんだけど・・・
あれって本当に効くのかなぁ???
ハンドクリームで予防しておきたいところだけど、仕事中はそれもやっぱり無理。
相手がお野菜ですからね。。。

どなたかひび割れの簡単なケア、予防法をご存じないかしら?
教えて欲しいですw
よぉーーーく効くお薬とかあったらそれも合わせて教えてくださいませんか?

今もキーボードうまく打てなくて四苦八苦しております^^;
[PR]