Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今年最後の・・・
2006年 12月 14日 | |
昨日は仕事が休みでした。今年最後の平日のお休み。
ここんとこ大阪は雨の日が多い。昨日もそう。。。
晴れていたら今年最後の遠足になる予定だったのな。。。

仕方がないので友達とも相談して近場で買い物&ランチにしました。
徒歩圏内に映画館もある大型のショッピングセンターが出来たんです。
そこで一日過ごしてきました。

ランチはスイーツのバイキング
昼ごはんがスイーツ?って思うでしょう?
ちゃんとサンドイッチとかパスタとかの軽食もあるのです^^
a0058195_1631568.jpg

とかいいながら写真はケーキなんですけど。
ばっちくてゴメンなさい^^;盛り付けのセンスゼロですな^^;

昨日私が買ったもの。
インドのお香のセット。お兄ちゃんのドレスシャツ。ドーナツ。それと「コロスキン」
ちゃんと忘れずに買ってきました^^v

ホータイのいらない液状絆創膏コロスキンって書いてある。
今は傷もそうひどくないのでつける必要もないかなって思うけど
これからが本番ですからね@冬
何度となく切れちゃうのでそうなったときにはこれが重宝しそう^^




去年買っておいた毛糸があってマフラー編んでるんです^^
ハイ、しっかり一年ほど寝かせておきました。
いい感じに寝かせてましたからいいのができると思いますよ(爆)
2玉しかないので短めのマフラーになっちゃうけどね^^;

編み方忘れちゃってて思い出すのに一苦労(笑)
編み出したのはいいけど・・・何度も何度もほどいては編み、の繰り返しで^^;
やっと昨日の晩から本調子で編めるようになってきました。

問題は最後の糸の始末。本はないし・・・どうしよう???
毛糸用の針もないかも???
ちゃんと出来上がるんだろうか?心配^^;
[PR]