Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
前を向いて
2006年 12月 23日 | |
昨日、友人の初七日が無事済みました。
残された者は前を向いて生きていくしかないんです。
泣いてばかりいたら彼も気がかりだろうし。
時々思い出して彼の話をしてあげることが供養になるんですよね。
そう思い、ブログを再開することにしました。

息子も帰ってきて昨日お線香をあげにいきました。
下の息子はダーと性格も似てるので彼とも気があってかわいがってもらってました。
目を真っ赤にして帰宅。
通夜、葬儀告別式にも出られなかったのが悔やまれてると思うのですが・・・
通夜のときに携帯のテレビ電話の機能を使ってダーが最後のお別れをさせたのです。
離れていてもちゃんと最後のお別れはこれで出来たので良かったと思います。

悲しんでばかりいてはいけないんですよね。
新しい年もすぐそばまで来てますし、やらないといけないことはてんこ盛りだし。
頑張ります。

いつもゆるゆるの更新、遅いレスでごめんなさい。
変わらずこのペースですがお付き合いくださいますようお願いします。
[PR]