Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
一日遅れの
2006年 12月 26日 | |
メリークリスマス♪
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私はブログを再開しますって書いたものの・・・
毎日バタバタと忙しくって更新もしないで^^;
あれやこれやと雑用が舞い込んできたり、仕事のほうも忙しかったりで
疲れ気味です。身体は大丈夫だけど精神的に少しまいってます。

あと5日で今年も終わりですよね。。。
あっという間にこの一年過ぎちゃったなぁっていうのが感想。
いつも同じように一年が早く過ぎちゃうけど今年は特別早かった気がしてます。

先日の宿題(ブログの友達に宿題にしてねっていったんですが)
今年を一字で表すなら私の場合は・・・「騒」ですかね。
騒々しいの「騒」 変化に飛びまくった一年でしかも
いつになく騒々しかったです(苦笑)
私の周りではいろんなことが起きましたもの。いいことも悪いことも含めてね。

さぁ今年はあと一回くらいは更新できるかな?びみょーだけど^^;
[PR]